プロフィール

神代 羅奈

Author:神代 羅奈
(他HNは割愛)
*某国公立大1年
*基本ツッコミ
*物思いに耽るのが好き
*ネガティブ思考主義

コメント・相互・メッセージ等
歓迎します。お気軽に♪

お気に入り

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
私にあの場所は眩しすぎる
普段ならなんてことないのに
すっごく悲しかった
悔しかった
負け組みたいな気分だった
そんなこと感じる必要なんてないのにね
私は友達だと思っているのは
多分嘘なんじゃないかと思う
そう思われている自信もないし
相談できる人が見当たらないから

おかしいなぁ
こんなはずじゃなかったのに
ひっさしぶりに投稿
ひっさしぶりに歩いて
ひっさしぶりににライブを聞いた

楽しいけど羨ましい
そして辛い
ぐちゃぐちゃだ
酷いことしてるのに、なんで大丈夫だなんて言ってくれるの?
わからないよ
わからない

疲れてるから?いや違う
遠くなったから
お腹いたひいいいい
呼吸をしっかりしないといたひいいいい

…(´・ω・`)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


